
  • --/--/--(--) --:--:--


すべる~~~!

  • 2009/12/18(金) 08:26:13

以前に行った、 舞洲インフィニティサーキット に 会社の社員と行きました。 

2009.12.12 013
レースパック¥6,000- 20周です。

スタンディングスタートが、なかなかのワクワク感でした!


とっ! ところが....  急に雨が降ってきました。

2009.12.12 016
すべる! ぶつかる! の ハチャメチャレース! 誰が、何位か 訳わからん!

また、晴れた日に 再チャレンジしよう。

もつってる? もつろうよ。

  • 2009/12/10(木) 11:52:39

京橋の 牛もつどて鍋  まつい亭  知ってます??

2009.12.06 001
これは、美味しいですよ~。

店の前にも待っている お客さんがあふれていました。 

そして、入口には、有名人のサインがたくさん。

もつって、美容にいいの? 女性のお客さんの方が、多かったです。

最初は、あっさり。  後半は、こってり。
2009.12.06 003
締めのラーメンも、当然 サイコーです。

また、もつりたいなー。

紅葉狩り

  • 2009/12/06(日) 14:34:48

今日は、早朝から 大急ぎ。

京都に 紅葉を見に行きました。  早く行かなきゃ 混む!

2009.12.06 005      2009.12.06 012
まずは南禅寺。  朝、8時過ぎに着きました。   朝のとても冷たい空気が、気持ちいい。

ただし、 紅葉はほとんど 落ちてしまっていました。  ちょっと遅かった!
 
次に、 清水寺へ。
2009.12.06 023      2009.12.06 030
清水寺は、すでに車も人も 一杯!

ただし、こちらは 紅葉もたくさん残っていて 素晴らしい景色でした!

なんか、修学旅行生が おおはしゃぎしているなー と思ったら、
なんとロケで、 松村邦洋、古田元監督、番長の三浦などが いました!  ワーイワーイ!
2009.12.06 021

飲む前に

  • 2009/12/02(水) 21:33:36

さー、 忘年会シーズンに入りました。

と言っても 忘年会でない日も 飲みます!

今年は、 普段から ウコンを摂取。

春ウコン

しかも、 今年は 春ウコンで挑みます。

秋ウコンの方が、お酒に良いとは言いますが、 あえて 春ウコン。

このサプリ  特殊な方法で、 錠剤で固めて 秋ウコンに比べ 苦味のある春ウコンを飲みやすくしているらしいです。

尿酸値 下がるかしら??

ちょっと ちょっと

  • 2009/11/30(月) 08:28:57

この時期になると、 おもちゃ屋や電器屋などから クリスマス商戦のチラシが わんさか来る。

「クリスマス早割キャンペーン!」 だの 「通常の30%引き!」 だの 「ポイント還元×2倍!!」 だの。

クリスマスチラシ

もちろん チラシに おもちゃが載っているので 子供も見るわけで。。

すなわち  『 クリスマスプレゼント = 買うもの 』


クリスマス自体も、本来の趣旨からずれているのは、わかっていますが 

子供へのクリスマスプレゼントって、何のために やるのでしょうか?

子供の夢 ・ 教育 ・ 感動 。


ちょっと ちょっと 、  おもちゃ屋がそれをぶち壊して どないすんねん。 

