
  • --/--/--(--) --:--:--


中小企業の会計

  • 2008/03/07(金) 07:26:39

中小企業庁が発行している、 「中小企業の会計」 パンフレットを頂きました。

B/S P/L CFなどについて 基本的な説明が載っています。 

中小企業庁に 問い合わせたら、 無料で送ってくれたはず。 (以前は...) 

中小企業庁

このパンフレットの中に記載してある、 B/S表 P/L表 CF表 事業計画書 などのエクセルデータを

中小企業庁のホームページから、ダウンロードも出来ます。

いろいろ入力せなアカンけど、 いっちゃん大事なんは その表を見て どんな方針を出すかやねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えらい!

色々勉強してるんやね。

>いっちゃん大事なんは その表を見て どんな方針を出すかやねー。

どんな方針をだすの?


  • 投稿者: F.R
  • 2008/03/07(金) 08:49:10
  • [編集]

返信

F.R さま>
まだまだ ぜんぜん把握できてないっす。
方針は、決まってますが これから問題・改善が山積みですわ。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/03/08(土) 16:57:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
