
  • --/--/--(--) --:--:--


ひなまつり

  • 2008/03/02(日) 10:51:09

何年ぶりかに 実家にて 雛壇を見る。

子供の頃は、後ろに入って よく遊んだ。

IMG_8523.jpg


春が来たー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、これは...

こ、これは最近ではなかなか見る事ができない”気合いの入った”ひな壇ですね!
もの作り職人の端くれとしては... 一体一体、じ~っくりと人形の仕上がりをみてみたいもんです~

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2008/03/02(日) 22:24:35
  • [編集]

我家のお雛様は…ここ何年も出してないから、今頃箱の中でやさぐれてなけりゃイイんだけど
v-356
しかも、明日が雛祭りって、今思い出したv-356

  • 投稿者: konchan
  • 2008/03/02(日) 23:31:45
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
男の子のカブトはつまらんですけど、お雛さんは 精工に出来ていて 並べるのも面白いっすよ~。
着物も小道具も良く出来ていて、 今のフィギアより スゴイです。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/03/03(月) 07:32:49
  • [編集]

返信

konchanさま>
久しぶり!
雛祭り、アンタのための行事でっせ! 
この日くらいは、 ビールと焼酎やめて 白酒 程度にしときなはれっ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/03/03(月) 07:36:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
