
  • --/--/--(--) --:--:--


スノーボードは、おもろい!

  • 2008/02/04(月) 07:47:48

ハチ北高原 に ボードに行ってきました。

毎年 雪不足で ハチ北には全然 行ってませんでしたが、

最近の寒さで 今なら雪があるとの情報!!  

車で3時間ほどで着きましたよ。

IMG_8339.jpg       IMG_8342.jpg

タップリ雪はあり、 朝一は新雪を 味わえるほどでした!

久しぶりに運動したって感じ...。

丸一日 滑ったけど、 今日は 体のすべての関節が イ~タ~イ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

流石にお若い!

私の学生時代はスキーしかなかったので、スノボーはやったことがありません。
ハチ北は結構雪がありますね。
行ってみたいな。

  • 投稿者: F.R
  • 2008/02/04(月) 13:23:22
  • [編集]

返信

F.Rさま>
ヘルニアを 気にしながらですので、あまり無茶はできません。

昔のように、 春になってもハチ北で 滑れたらいいのですが、
温暖化の今は、厳しくなりましたー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/02/04(月) 18:35:32
  • [編集]

元気だね~v-363
オバハンは20代のときは、毎週末行ってたとは思えないほど寒さに負けっぱなしで、ダイビング始めてからは、特に暖かいところのスポーツしかやらなくなってしまったわv-301

  • 投稿者: konchan
  • 2008/02/05(火) 23:40:33
  • [編集]

返信

konchanさま>
確かに、昔は 滑り中心でしたが 
今は、レストハウスで昼間っからビールが メインになりました..。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/02/06(水) 07:51:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
