
  • --/--/--(--) --:--:--


イタリア食堂 リゴレット

  • 2008/01/11(金) 19:40:31

僕の地元(今里)の幼馴染みが 大阪のビジネス街 本町で イタリア食堂をオープンしました!!

御堂筋と中央大通りの交差点にハードロックカフェがあります。
そのビルの 地下の食堂街です。(一番奥...。)

リゴレット2     リゴレット1

お近くの方、又は懇親会などで 一度 使ってやってもらえればと思いました。

イタリア食堂 リゴレット (オーナー・シェフ 中川くん)
中央区南本町3-6-14 イトウビルB2
06-6245-3768

ぐるナビです↓
http://r.gnavi.co.jp/c549600

最初に、僕の名前を言ってもらったら サービスしてくれます。

リゴレット

ひとつ宜しくお願いします!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなか良さそうなお店ですね。
機会があれば行ってみたいと思います。
でも、本町は・・・堺筋本町はよく行くのですが。

>最初に、僕の名前を言ってもらったら サービスしてくれます。
やったー!どんなサービスかな?
ワイン1杯無料とか、肩を揉んでくれるとか。


  • 投稿者: F.R
  • 2008/01/12(土) 13:49:02
  • [編集]

返信

F.Rさま>
産創館からは、一駅ありますからね~。 ちと遠いですね。

だけど、 僕の名前と 同じ今里という事で、安くしてくれると思いますよ。
僕の斜め向かいが、友人の実家ですから。

同じ、大今里南ってことで 応援したってください!!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2008/01/13(日) 18:37:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
