
  • --/--/--(--) --:--:--


海鮮! 忘年会!

  • 2007/12/30(日) 13:32:08

忘年会が続きます。

今里にあります 魚屋ひでぞう さん

特に お造り・海鮮が 美味しいです。

今までそんなに好きでなかった 白子にはまりました。

IMG_7983.jpg

mixiにも コミュニティがあります。

やっぱり 美味しい海鮮に 幸せ感じるねー。

魚屋ひでぞう
大阪市東成区大今里南2-1-19 朝日プラザ今里1F
06-6977-2222

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年も残すところ、あと1日だねv-355

そして相変わらず地元グルメを制覇中ですなぁv-372v-373v-374v-375v-376v-377v-307
楽しいなかまと美味しいお酒と食事はサイコーに幸せだよねv-353
そして白子の美味しさを知らなかったなんて、アンタァ34年間損してるよv-407

  • 投稿者: konchan
  • 2007/12/30(日) 23:27:59
  • [編集]

返信


konchanさま>
いやー、ここんとこ ソルマック胃腸薬 を常用してますよ。
昔、一緒に呑んだ時より 格段に酒 弱くなってる感じや。

白子とか蟹ミソとか 昔は苦手やったものを 今、食べたら 「イケル!」ってやつあるよねー!
最近、そんなの注文して 探すのにハマってるわ。

では、今年もあと 6時間半!
皆様 良いお年を!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/12/31(月) 17:27:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
