
  • --/--/--(--) --:--:--


胃薬 様

  • 2007/11/29(木) 10:23:31

ここ最近、疲れと 続くアルコールで とうとう壊れましたよ。

胃が。

昨日は、メシが食えない ・ 水も飲めない状態で 

得意先に行く途中でも トイレに駆け込む始末。

飲む胃薬に頼るしかない。
 
IMG_7789.jpg

これが、マジで ま ず い ...。

でも お陰で 少し復活してきた。 ふぅ~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さぁ~

さぁ、忘年会シーズンはこれからですよ~っ!

しかし...
この薬、そんなに効くんですか?
覚えとこ...

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2007/11/29(木) 19:53:07
  • [編集]

それ、今年の風邪の症状かもv-363

私も一昨日から胃の調子がイマイチで、超珍しく食欲がなくなったと思ったら、昨日の晩から寒気とお腹がくだって最悪な状態で、今日は仕事休んで寝込んだよv-400
さすがに14時間寝て復活したけど、お腹の調子は微妙なところだから守りに入ったほうがイイと思うよv-512

  • 投稿者: konchan
  • 2007/11/30(金) 00:34:29
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
この写真は、コンビニでも売ってる ¥500くらいのやつです。
薬局に行くと、聞いたこともないような薬がたくさんあります。
既に、4本くらい飲みましたので どれが効いたかは よくわかりません。
ただし、 どれも マ ズ イ です!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/30(金) 07:58:27
  • [編集]

返信


konchanさま>
えーっ! 珍しいな!  鉄人のあなたが。

確かに、カゼ気味+飲みすぎ が原因です。

konchanも 仕事+ライブの疲れが出たんちゃう?
年末に備えて、 戦闘体制(体調)整えときや~!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/30(金) 08:03:15
  • [編集]

大丈夫

おぃおぃおぃ。
今晩のジャズバー大丈夫かい。
無理せず、いっぱい飲もか!

私も行く前にウコンの力飲んどこっと!(^^)!

  • 投稿者: F.R
  • 2007/11/30(金) 09:00:21
  • [編集]

返信

F.Rさま>
ウコンの力は、飲む前に飲む物ですか?

今日は、チンチン電車にしがみついて、はいつくばって行きますよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/30(金) 11:42:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
