
  • --/--/--(--) --:--:--


隠れ家

  • 2007/11/25(日) 19:06:39

あきんど塾のセミナーの後、 懇親会へ。

ダイニングIORI 

場所は、南森町の下町。 民家の中に、超隠れ家的なお店。

IMG_7720.jpg     IMG_7718.jpg

いやー、これは 戦略的に オススメです。

ブログに載せて、又ちゃんゴメン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

密会だv-12(笑)

超隠れ家っぽいね!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/11/25(日) 21:35:40
  • [編集]

返信

konchanさま>
そうでしょうー!
しかし、東京は 『立ち飲み屋』ブームやね!
今度、連れてってよ。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/26(月) 14:21:18
  • [編集]

いいしょー。でね。戦略的に。ここで一杯。で、ちとわからんように道をクネクネで。行くべし!!
隠れ家って感じを演出!!

で、のみ終わったら。。。

近くに以外に解りづらい飲み屋(カフェ)あり。オーナーがインテリアデザイナーで結構有名人。

ちなみに。。。ココのマネージャーはぼくのデザイナー時代の同僚!!行ってあげてくださいな。

またちゃん

  • 投稿者: またちゃん
  • 2007/11/27(火) 11:36:49
  • [編集]

今の会社(オシャレタウン中目黒)から徒歩30秒のところに、立ち飲み焼酎BARv-305が出来たよv-438
今度こっち来るときは飲も~~~v-221

  • 投稿者: konchan
  • 2007/11/27(火) 23:46:24
  • [編集]

返信

またちゃん 

またいろいろ店 おせーてね!

飲み会ひらいてよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/28(水) 22:54:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
