スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高野山へ

  • 2007/11/23(金) 16:04:39

今日まで、高野山へ行ってました。

8年前から 御世話になっています、 エーヴイ開発研究所さんの勉強会でした。

いつも、宿坊寺院 無量光院 さんに宿泊させていただきます。

高野山は、すっかり寒くなり 朝の気温は 0度です!

今回は、車で初めて行きましたが、大変な 道のりでしたー!

やっぱり高野山へは、 電車+ケーブルに限るかな。

バタバタしていて、写真を撮る間が ありませんでしたので

お土産の ごま豆腐 。

IMG_7723.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素晴らしい!

YOPPYさん、素晴らしい!
良い修行されていますね。
高野山はそこに行くだけでも心が洗われますね、なぜだか判りませんが...

車で高野山に行くのはそんなに大変ですかね?
っていうか、電車とケーブルってそんなに楽しいんですか~
(^^)/<車でしか行ったことなくて...

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2007/11/23(金) 21:25:39
  • [編集]

エーヴィ開発研究所さんのサイト見ましたけど、凄い研修に参加してるんですね。
あなたは偉い!
冬の高野山の修行と聞いただけで、体が震えます。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/11/24(土) 10:03:21
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
山道の運転 しんどくないですかー?
地元の南海バスがおったら、 混むしー。 
電車とバスの往復チケットなら、南海で割引セットがあるんですよ。 (おまけに土産屋・参観料の割引もついてます。)
ただ、人数がいたら 車の方が断然 安くつきます...。

ちなみに奈良からは、「京奈和自動車道」が高野口まで伸びて かなり早くなったらしいです。

F.R さま>
修行では、ありませんよ。
8年前に研修を受けましたが、それからは
お仲間と年に1回 集まってワイワイやっているだけです!
たまに、こうして 高野山に行く機会ができてウレシイもんです。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/24(土) 10:27:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
