
  • --/--/--(--) --:--:--


ショールーム・レストラン

  • 2007/11/13(火) 20:06:25

24社の建材・内装メーカーさんが合同で出しているショールームに行きました。

002.jpg   003.jpg   004.jpg

ここはどこかと言いますと、 東京 汐留 イタリア街にあります 「アーキテクトカフェ汐留

ただのショールームでは、ありません。

ショールームでありながら、有名シェフの作った料理が食べられるレストランでもあります。

001.jpg

確かに、ショールームって 展示しているのを見るだけだし、

買う気がなければ、入ってはいけないような感じがしますよね。

それをレストランと融合して、しかも 家具やインテリアは メーカーが 宣伝のために投資してくれる!

オーナー こいつ、賢いやっちゃー!

続けて 2号店も 出来るらしい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんな所があったとはv-21
イタリア街さえ知らなかったよ!!
ガード下の飲み屋とはエライ違いだよね(笑)

  • 投稿者: konchan
  • 2007/11/13(火) 23:29:18
  • [編集]

返信

新橋の一杯飲み屋も 少なくなってて、東京は どんどん変化していく所ですな~。

汐留から赤坂、 今度は銀座だの どんどんスポットが変わって、
我々 大阪人は、訳がわかりません。
すでに、汐留なんかは 閑古鳥状態やったね..。

また、面白いところあったら、教えてねー!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/15(木) 07:53:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
