
  • --/--/--(--) --:--:--


打ち上げ!

  • 2007/11/08(木) 21:19:51

先月行われました、「モノづくりフェスタin東成・生野」 展示会の

打ち上げが、ありました。

今後、どうやってメシを食っていくか? 

今までと違う、販売方法は?

会社の存在価値は、何?

なんて、いろいろ考えさせられましたね~。

いろいろ、アドバイスをくれた方に 感謝です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

YOPPYさん、昨夜は反省会、お疲れ様でした~
色々と余計な話しまで含めてお話し出来てよかったです、結構、楽しめましたです~
また”例の店”で一杯やりたいですね!

あ、それからカブトムシ、がんばって売りましょう! (^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2007/11/09(金) 08:41:00
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
お疲れ様でしたー!
知っておられる方がいて、ホッとしました!
また、ポンプさんと”例の店”のときは、 ぜひ御一緒に お願いしますね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/09(金) 21:06:31
  • [編集]

呼ばれたような...
”例の店”行きましょう。
突然連絡するかも!

  • 投稿者: ポンプ
  • 2007/11/10(土) 17:27:04
  • [編集]

ポンプさま>
なんか、女子プロみたいな 名前になってきましたね。
「突然」は、夕食を断らなければならないので、 その勇気が僕には...ない..。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/11/11(日) 15:52:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
