
  • --/--/--(--) --:--:--


座敷ボックス

  • 2007/11/05(月) 07:50:46

ミナミで深夜にカラオケに行きました。

受付をしたところ、 「座敷の部屋になっております。」と言われました。

「ハァ?」

どんなものか興味深々で入ってみると、確かに 座敷!

他の部屋は、皆 普通なのに、 なぜ我々の部屋だけ??

しかも、やや 物置 的な感じがする。

IMG_7472.jpg

なんか、正座しながら歌うのも 不思議な感じ...。

と言うか、 こりゃ始発電車を待つ者のための 仮眠ルームでしかない!

でも、こんなところで 寝たくないねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
