
  • --/--/--(--) --:--:--


展示会シーズン

  • 2007/10/27(土) 17:29:05

年末は、展示会が多いような気がします。

今週は、 大阪商工会議所の「大阪勧業展」  や  「くらし造りメッセ」 など

あっちこっち 行きました。

しかし今回 マイドーム大阪から 大阪府立体育館に 会場が変わった 「大阪勧業展」 は狭かった~。 

IMG_7449.jpg    IMG_7456.jpg    IMG_7450.jpg

我らの業界でも 最近の展示ブースは、 まるで美術館のように きれいなー。

ちょっとでも、マネしよう...。

あと、 東住吉・平野区の「第3回産業交流フェア」に行けなかったのが残念!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

展示会シーズンだねぇv-355
只今、私もテンパリ中です!!
自分のところのは、死にそうに大変だけど、他所のは見るの楽しいし
参考になるよねv-353
早くこの忙しさから開放されたいけど、もうひとフン張りしなきゃv-355

  • 投稿者: konchan
  • 2007/10/29(月) 00:01:45
  • [編集]

返信

konchanさま>
展示会の時期は、 忙しそうやね!
爆発寸前とは思いますが、 もう少しの辛抱。

しかし、もう正月が来るなー。 早いもんやね~。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/10/29(月) 07:41:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
