
  • --/--/--(--) --:--:--


折り紙のような

  • 2007/01/27(土) 18:37:16

何か作ろうと考えましたが、僕はデザイン・センスが、かなり貧しいです。
「あかん、何も思いつかん。」

そんな僕に、ある女性がデザインをくれました。
「こんなん、どないですか?」

20070127182523.jpg


おー。 何かカッコいいぞ。 しかしこれ、分割せな無理やな~。 もつかな??

けっこう手間はかかってしまいましましたが・・・、出来ました。

003.jpg


僕のセンスでは、生まれることのないデザイン。 協力、おおきに。

僕の 「折り紙シリーズ」 の第1号です!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タケやんさんが作った絞りの椅子と一緒にどこかに出展してみたいですね。
次はへら絞りを取り入れた合作というのはどうでしょう。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/01/28(日) 10:09:34
  • [編集]

返信

F.Rさま>
コメントありがとうございます。
確かに、ヘラ絞りのあの 「丸み」 は、何とも言えない可愛さがありますねー。

「丸み」 を活かしたデザイン・・・、何か考えよう。
アドバイスに感謝します。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/01/29(月) 07:42:58
  • [編集]

初書

ほほう...デザイン部門に手を出すとは。
でもこのイスちょっと欲しい。ペアで作ってよ。
取りに行くわ。(笑)

てか、あなたの存在忘れてました。今度旋盤?
電動糸ノコ?を使わしてください。バイクのパーツを
削りたい。

  • 投稿者: ジーパン
  • 2007/01/29(月) 09:27:41
  • [編集]

返信

ジーパン>
サンキュー・メッセージ! イェイ!

旋盤は、俺もよう使わんけど、何でも削ったる。
休みの日ならいつでもエエよ。

しかし、ひとつ物を作るたびに、ヘルニアが痛い・・・。
いつまで続くか、この体!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/01/29(月) 20:20:39
  • [編集]

10月より変電所の向の壺山整骨院に行ってますが、いまのところヘルニアの痛みだいぶましです。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/01/29(月) 21:38:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
