
  • --/--/--(--) --:--:--


披露宴で新喜劇

  • 2007/10/10(水) 08:41:32

友人の結婚式にて、 余興を頼まれました。

そうなると、 やはり大阪 ここは 『新喜劇』 をやるしかない!

台本を考え、 事前練習も 数回行いました。

20071010083240.jpg

新郎のお父さんが、 桑原和男・カンペーちゃん役 という事もあり
みごと 大爆笑を取れましたー。

スベらなくて 良かった、良かった。

出演者の皆さん、 お疲れー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やって、やって

面白そう。
どこかの宴会で見せて下さい。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/10/11(木) 08:53:31
  • [編集]

返信

今回、 僕は 台本・監督 でしたので 出演してないんですよー。

しかし、 演技って 難しいです・・。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/10/11(木) 12:54:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
