
  • --/--/--(--) --:--:--


東成・生野の展示会

  • 2007/10/07(日) 08:38:24

10月の12日(金)・13日(土)に行われる
「モノづくりフェスタin 東成・生野」のガイドブックが送られてきました。

出展する モノ を決めていなかったので、 プロフィールと同じ写真を送ったところ、 
こんな風に仕上がってきました。 (超ピンボケ!)

20071006151010951_0001.jpg       20071006150916445_0002.jpg

う~ん..。 もっとちゃんと写真撮っとけば良かったね~..。

さて展示会は、もう今週というのに まだ モノ が出来ていません。

まぁ、前日に追い込んで やるかー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう...

毎度です~
送られてきましたよねガイドブック。
ある程度シミュレーションしていても、なかなか上手くいかない
もんですね~ これも勉強、ですかね... 次こそ!って...(^^)/
お互いに頑張りましょう~

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2007/10/07(日) 11:05:13
  • [編集]

返信

貼箱屋@熊谷さま>
休み明け、 3日しかないんですね。
図面ケースみたいなのを作ろうと考えてますが、
全然、かかっていません。
間に合うかしら??

当日、宜しく御願いします。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/10/07(日) 15:25:27
  • [編集]

みんながんばってる

今年のものづくりフェスには、知り合いがいっぱい参加しますね。
皆さん頑張っておられて尊敬します。
12日午後見に行く予定です。
楽しみでーす。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/10/08(月) 09:19:53
  • [編集]

返信

F.R さま>
12日午後だけは、僕が いないと思います。
うちの設計の若い子が、いると思いますが ぜひ立ち寄ってください。

本業の仕事ととは、 全く違うもんを 展示していますが、
子供さんには、受けるかなー と。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/10/08(月) 22:17:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
