
  • --/--/--(--) --:--:--


最近のアイテム

  • 2007/10/03(水) 20:17:15

20071003200529.jpg

↑ナニコレ?

洗髪用の ブラシです。

シャンプーするときに、これで ゴシゴシッ と。

初めて 使ったときは イタイし、 気持ち悪いと思いました。

ところが、今では 必需品に!

たまにコレがなくて、 手で洗うと 「こんな指でなんか、 洗った気にならん!」と思ってしまいます。 

最初は、 『ウォシュレット』 や 『電動歯ブラシ』 も 「気持ちワル~」 でしたが、

今では、なくては 生きて行けません。

ただこの『洗髪用ブラシ』...、 抜け毛が気になるのが ちょっと...。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の友人愛用のコレe-30「モミダッシュ」も相当イイらしいよv-363
http://www.pro.momidash.jp/

  • 投稿者: konchan
  • 2007/10/04(木) 01:41:54
  • [編集]

そうそう...

ワタシもコレによく似たヤツ、使ってます!
やった!うれしい、抜け毛トモダチ!
今後とも宜しく御願い致します! m(_ _)m<末永く...

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2007/10/04(木) 19:34:47
  • [編集]

返信

konchanさま>
おそらく、次のステップとして これに手を出すやろうな。
俺の知り合いに、 2コ購入して 両手でやってるツワモノがおるねん!!
「時間が、半分で洗えるでー。」 って言うとったわ。


貼箱屋@熊谷 さま>
「抜け毛トモダチ!」 
グループ化 ヤメてくださいー!
このブラシって、抜け毛予防できてんのか? 抜け毛を促進しているのか?
実は、 メッチャ不安です。

僕の、 親父・おじいちゃん を見たところ 遺伝的に 「抜け毛トモダチ」 の可能性 大 !
いやだー!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/10/04(木) 20:18:32
  • [編集]

熊ちゃんとYOPPYちゃんが抜け毛トモダチだったなんて。
最近、家内に「風呂入った後、排水口に髪の毛多いよ。」
あぁー。絶対お友達にはなりたくない。(;_;)

  • 投稿者: F.R
  • 2007/10/05(金) 12:14:40
  • [編集]

返信

F.Rさま>
F.Rさんは、拝見するところ 大丈夫でしょう!
ちゃんと、生え変わってるんじゃないですか。

僕のは、頭の上で 『環境破壊』 が確実に 進んでますよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/10/05(金) 21:57:57
  • [編集]

『環境破壊』、というキーワードに反応して戻ってきました”抜け毛トモダチ”です(^^)/
環境への配慮は絶対に必要不可欠です、個人・企業共にです!
ですから環境にやさしい箱・”貼箱”を宜しくお願い致します!

(やった、人のブログで思いっきり宣伝したった...(^^)/)

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2007/10/10(水) 22:27:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
