
  • --/--/--(--) --:--:--


何に使おうかな・・?

  • 2007/01/19(金) 20:51:32

鉄板で作ったカラーボックスです。

よくあるプラスチックより薄いのが特徴。

しかし! こっちの方が重いし、そらコストかかるわ!

雑貨って難しいのー。

20070119203725.jpg


とりあえず、色も塗ってみました。

20070119203732.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これってどうやって作ったんですか?
プレス?板から折り曲げて溶接?

  • 投稿者: F.R
  • 2007/01/20(土) 22:11:00
  • [編集]

回答

鉄板をL型に折り曲げて、溶接ですねん。

表面は塗装なので、引っかきキズに弱いな~。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/01/21(日) 17:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
