
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり 焼肉

  • 2007/09/02(日) 09:10:27

今里ロータリー近くにあります 焼肉 「一盛」 

帰り道に前をよく通るのですが、 いつもお客さんが いっぱいでした。  

試しに行って見たら 確かに美味い!

あまり焼肉とか行かないので、 近所といえばココです。 (他、知らん..。)


20070902085015.jpg      20070902084955.jpg

帰宅途中、 前を通るたびに いい匂いが。 ヨ蠹シ

「あー、食べたい。」  と、思いながら帰る毎日...。

一盛 (いっせい)
大阪市東成区大今里3-20-22 戎フルール今里1F
TEL06-6973-1001

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偶然にも我が家の夕食は焼き肉でした。
豚トロ、旨かった。
年取るとたくさん食べられない。
でも、ここ、1度は行ってみたいです。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/09/02(日) 21:20:26
  • [編集]

私も土曜は肉焼いてました!
なにしろ、兄さんも知ってる沖縄でダイビング&飲みで一緒だったネエサンの?0歳のバーベキューパーティーだったから、メニューが超セレブで、各地のお取り寄せ満載だったよ~♪
ほぼ女子のみだったけど、ワインの空いた量は言うまでも有りません( ^_^ ;)

  • 投稿者: konchan
  • 2007/09/03(月) 10:28:42
  • [編集]

F.R>
僕も、気合十分で行くわりには、あまり食べれません...。
でも、ここは美味しいですよ。
予約しないと、少し並ぶので 今度行きましょう!

konchanさま>
なんか、地獄絵のような バーベキュー大会ですね..。
特に、閻魔大王の ネエサンがいるとは。
あー、俺は天国に行きたい。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/09/04(火) 08:03:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
