
  • --/--/--(--) --:--:--


燈路をゆく

  • 2007/08/27(月) 07:59:35

昨日は、富田林で「寺内町燈路」のイベントがありました。

寺内町は、江戸時代の町屋がのこる地域です。
道をロウソクで照らし、昼間とは違った雰囲気で 散策できます。

IMG_6823.jpg    IMG_6839.jpg

地元の町会の人々が協力し合って 行われているようです。

自分の灯篭に、それぞれ好きな絵を 貼っているらしく、一個 一個 見ていくのも、面白いです。

IMG_6842.jpg    IMG_6844.jpg    IMG_6843.jpg

おしゃべりしながら、ただ歩いているだけですが とても夏の風情があるイベントでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イイ感じだね~。
日本は良い所がいっぱいあるね!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/08/28(火) 10:08:47
  • [編集]

konchanさま>
地味ですけど なかなか風情があるイベントでしょ。

ただ、人が多いとアカンねん..。 写真を撮るのも、難しいねん コレが!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/08/28(火) 20:47:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
