
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い夏だから セミ!

  • 2007/08/22(水) 20:14:45

暑いから、蝉を作ってみました。 ステンレスで。

20070822200954.jpg       20070822201007.jpg

蝉グッズの収集家か 誰かが、買ってくれないだろうか..。

こんなもん作ってるという事は、うちも相当 ヒマみたいやなー。

ちなみに、コブラもあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄い!

めっちゃ凄いやないですか。
貴社の技術力って半端やないですね。
今度、流れの部屋でも紹介させてください。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/08/23(木) 16:20:10
  • [編集]

F.Rさま>
いやー、器用な職人さんがおるんです。
手作業で作るのがスゴイですね。 
NCの切削機械があればこんなの 即出来ますが、
悲しいかな うちには、そんな高価な設備がないので...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/08/23(木) 20:27:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
