
  • --/--/--(--) --:--:--


大衆居酒屋

  • 2007/08/08(水) 07:50:18

今里ロータリー近くの居酒屋 「豊鈴(ふうりん)」に行きました。

表から見ると、カウンターしかない小さな居酒屋かな? と思いきや

奥が意外と広い! 座敷になっていて、団体もOK。 (お客さん、結構 続々と入ってきます。)

20070808073530.jpg        20070808073539.jpg

店のおばちゃんも、 ホンマ大阪って感じで 気さくです。

座敷で膝を立てながら ワイワイやるには、良いところです。

金額も、リーズナブル。 下町の大衆居酒屋です。


豊鈴(ふうりん)
大阪府大阪市東成区大今里西2丁目16-15
電話 06-6974-1200

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し会

友人のYOPPYさんら5人組で仲良し会をしました。仲良し会と行っても、単に集まって酒を飲むだけ。今回は今里ライフの近くにある「豊鈴(ふうりん)」に行ってみました。写真を...

  • From: 流れの部屋 |
  • 2007/11/03(土) 12:20:04

この記事に対するコメント

奥の座敷に居るオバちゃん達に、将来の自分を見たv-307v-411

  • 投稿者: konchan
  • 2007/08/08(水) 10:04:17
  • [編集]

仲良し会グルメ探し隊長のYOPPYさん
最近あちこち紹介いただいておりますが、ここ一はどこでしょうか?
月末くらいに、仲良し会やりましょか?
こまったさんもやりたそうでしたし。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/08/08(水) 12:55:34
  • [編集]

私も何回か行ったことがあります
地域ではよくつかっているお店ですね
道向こうの新橋商店街にある大丸屋(だったかな?)も雰囲気がありますよ。

  • 投稿者: 徳永しんいち
  • 2007/08/08(水) 13:55:15
  • [編集]

返信

konchanさま>
いやいや、 konchanには似合いませんよ。
こんな所にいたら、「ローマの休日の オードリヘプバーン」と思われまっせ!
( あっ、言い過ぎた..。)

F.Rさま>
また、誘ってください。
あえて、飛び込みで冒険しましょうか?
ロータリー界隈は、まだまだ怪しいところありますよ!

徳永しんいち さま>
さすが、よくご存知ですね。 向かいの「大丸屋」 知ってますよー。 
「豊鈴」と同じように、奥に座敷がありますね!
ここも、吉本新喜劇的な雰囲気 満開ですね。
他にも、オススメありましたら教えてくださいね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/08/08(水) 15:22:34
  • [編集]

もっと言ってv-442(爆)

  • 投稿者: konchan
  • 2007/08/09(木) 10:11:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
