
  • --/--/--(--) --:--:--


流し台 シンク

  • 2007/07/30(月) 20:05:45

一部の方へは、宣伝しましたが...。

大きな シンク(流し台)が、 うちにあるんです。

タニコー という専門屋さんが作ったんですけど、 発注ミスで使い物になりません!!

【大きさ】 巾1800×奥行750 高さ815 深さ290 これが、2台あります。

会社さん、工場持っている方! ステンレスの綺麗なものに交換しませんか?!

nagasi2.jpg     nagasi1.jpg

売値、18万円だったのですが、 処分したいので 6万円で!!

誰か 買ってくださいー! 大阪やったら持って行きます!
(排水工事は、出来ませんけど..) 

買わなくても、サイズ・詳しい写真見たい人は、メールで送りますので。

マジで、邪魔やー!! タスケテー!!

(これを発注した人間は、会社に もういません。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流し台シンクいりませんか?

友人のYOPPYさんの会社で、誤発注した流し台シンクが余ってしまい、置き場所に困っております。  寸法は少し大きいですが、巾1800×奥行750 高さ815 深さ290。これが、2台あります。 売値、

  • From: 流れの部屋 |
  • 2007/07/31(火) 09:29:35

この記事に対するコメント

流れの部屋でも紹介しました。
トラックバック掛けといてください。
反応あるかどうか楽しみやわ!

  • 投稿者: F.R
  • 2007/07/31(火) 09:40:11
  • [編集]

F.R さま>
うぁー、すいません! ホント感謝します!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/31(火) 11:38:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
