
  • --/--/--(--) --:--:--


雨の延命寺

  • 2007/07/18(水) 21:29:36

先日、河内長野の 延命寺 に行きました。

(hakoya@村上さんのオススメだったので。)

緑の空気が、 エエ香りでしたわー。 人も少なく、 拝観料も要らず..。

自然に浸ろうとした瞬間、  ポツ..ポツ..   ザーッ!!

enmeiji1.jpg       enmeiji2.jpg


そうです、 先日の 大雨の始まりでした。

他の人たちも、 雨やどり 。。

だけど、 樹木 + 雨 で 「夏の香り」 が満喫できました!

(次は、 紅葉を見に来よう。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雨の日に“お寺”って風情があって良さそうだ~~v-279
最近「ロハス兄さん」のイメージになってるよ!!v-411

  • 投稿者: konchan
  • 2007/07/19(木) 10:24:50
  • [編集]

行っていたんですね。
小さなお寺ですが、お正月に行くとちょっと雪なんかが積もっていたりすると、なかなか風情があっていいですよ。
紅葉の時期は、アマチュア・カメラマンが、結構来ます。
また、どうぞ。

  • 投稿者: hakoya@村上
  • 2007/07/19(木) 18:58:12
  • [編集]

konchan さま>
そーでしょ!そーでしょ! そーなんですよ!
もう、世捨て人になっちまおうかと...。 
最近、再び 吉田拓郎を 聞きなおしてるねん。

hakoya@村上さま>
雪化粧も素晴らしいでしょうね!
しかし、行くまでの道 スタッドレス いるんちゃうかな? 持ってない..。

途中の 川 が、メチャ いい感じでした。
だけど勝手にバーベキューとかしたら 怒られるのでしょうね。。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/19(木) 21:05:47
  • [編集]

多分同じ日に、奈良桜井の安倍文殊院にハイキングがてら行きました。
たまには、お寺参りも良いね。

>だけど勝手にバーベキューとかしたら 怒られるのでしょうね。

仲間内のバーベキューは楽しいね。企画して!

  • 投稿者: F.R
  • 2007/07/20(金) 10:49:53
  • [編集]

安部文殊院ですか。 奈良もまだまだ行ってないところありますわー。
オススメあったら教えてください。

よく考えるとバーベキューって、車で酒が飲めないからツライですね..。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/20(金) 21:29:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
