
  • --/--/--(--) --:--:--


暑いときには辛いもの

  • 2007/07/15(日) 08:52:10

今里にあります、韓国料理 「オモニ美道」 に行きました。

本場韓国料理の店だけあって、 辛さも本物!

韓国鍋 も チヂミ も 美味しい。

カラーッ! (鍋は、あんまり辛かったら 薄めてくれたりするよ。)

汗をかきながら ビールもすすんで、 夏の醍醐味ですな。

IMG_6319.jpg      IMG_6322.jpg

2Fも広くて、宴会も出来るねんけど、 う~ん 予算は、やや高めやな...。

オモニ美道 大今里店 
大阪市東成区大今里2‐16‐17 TEL&FAX 06-6981-8832

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韓国鍋おいしそ~v-387
やっぱり暑さには刺激で勝負だね!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/07/15(日) 19:02:03
  • [編集]

私はだめ!
体質により辛い物は一切受け付けないんです。
見てるだけで、汗が出てきそう。
残念ながら、一緒には行けませんね。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/07/15(日) 22:20:07
  • [編集]

konchanさま>
いやー、俺の住んでるところは 韓国料理は、本場やからね。
コーリャンタウンの商店街では、ほとんどの人が韓国語で買い物してまっせ。
だから、キムチや焼肉が 美味しいのです。

F.Rさま>
えーっ! 辛いのアカンのですか!?
残念ですねー。 
まぁ確かに、食べすぎも良くないらしいですけどね! 塩分、多いし。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/16(月) 09:39:36
  • [編集]

今里ライフのよこの店ですか?
前の店には何度か行きましたが、名前が変わってからは行ってないですね。
あーサムゲタン食べたいなー

  • 投稿者: 徳永しんいち
  • 2007/07/16(月) 10:39:56
  • [編集]

徳永しんいちさま >
忙しいときに、コメントありがとうございます。
そうです、ライフの横です。
韓国の色んな伝統料理が揃ってましたよ。 
サムゲタンは、玉造にも美味しい店があるのを 東成工業会の「エクセルポイントさん」に教えてもらいましたよ!!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/16(月) 22:05:48
  • [編集]

韓国料理好きの私にしたら、羨ましい環境だv-237

前に出張で韓国行ったとき、食べたい物が多すぎて、自腹で出張を
延長したことがあったよv-505

  • 投稿者: konchan
  • 2007/07/17(火) 10:23:27
  • [編集]

konchanさま>
さすがやねー!
形が残らないものに、お金をかけるアンタは本当に素晴らしい人ですわ。
今のうちは、そういう生き方をするのが 大切やもんね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/17(火) 21:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
