
  • --/--/--(--) --:--:--


幸せの小槌

  • 2007/07/11(水) 22:23:27

うちの職人さんが、作りました。

ステンレスの 小槌(こづち) です。

振ると、 シャカシャカ 音もします。

20070711221516.jpg

実は、この ラグビーボール のような形 金属で作るの メッチャ難しいんです。

細かい切り目を入れ → 叩いて丸めて → 溶接して → わからんように研磨仕上げするんです。

ただし、 これだけでは売り物にならんねー。

あと +α 付加価値がいるなー。

なんかアイデア ないかしらん?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボールの厳選紹介

セプターラグビーボールは関東大学リーグ戦、全国高校ラグビーフットボール大会をはじめ数多くの試合で使用されています。・中学生・高校生・大学生・社会人用・日本ラグビーフットボール協会認定球・バルブ式/特殊ラバーボール ■カラー:ブラック×サックス この商品はお

  • From: ラグビーをいっぱい集めました |
  • 2007/07/29(日) 15:38:38

この記事に対するコメント

取っ手下の穴に“飾り紐”を付けるとかv-237
黄色が「金運v-61」で、赤かピンクが「恋愛運v-238」で、紫が「子宝v-511」とかね!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/07/12(木) 10:23:37
  • [編集]

お=!!すげー。ブログ続いてるね~。スゴイです。ぼくなんて・・・。
だもんね。
いいやんうちでの小槌!!
商売繁盛とはの木製札つけて、会社に飾ると!!!!!!
な~んてうたい文句つけたら売れるのでは?
黄色いサイフと同じ原理ですわ。コレは詐欺?(笑)

  • 投稿者: またちゃん
  • 2007/07/12(木) 12:00:39
  • [編集]

返信

konchanさま>
なるほどねー。 そうやると以外と簡単に バリエーションが増えるね。
かしこい!
女性ならではの意見、ありがと!

またちゃん>
どっかの宗教とのコラボが必要やな。 ウ~ン...。
あっ、 またちゃん 教祖になってくれたらエエやん。
「マーケティング・カウンセラー」とか言うて、 着物きて 茶髪にして。

また、書き込んでね。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/12(木) 20:02:23
  • [編集]

おりゃ
○原さん?

どんだけ~!!

  • 投稿者: またちゃん
  • 2007/07/13(金) 10:44:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
