fc2ブログ

やっぱり粉もん!

  • 2007/07/03(火) 08:01:12

以前、生野にありました お好み焼きの 桃太郎さん

『いもすじねぎ玉』 が、テレビで紹介され 超有名!

つぶしたジャガイモが生地の中に入っているんです。 

私も、買って来ましたよ。

20070703074340.jpg

確かに、ポテトの新食感 があって 美味い! 

ただ、900円というのが...。

もちろん、普通の 豚玉 600円 も美味しかったでー!

桃太郎  新深江店(新本店)
大阪市東成区大今里南6丁目2-2  TEL06-6972-3388   

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新深江ですね。
店の中はどんな感じですか?
こんどのとんなま会ここでしようかな。

  • 投稿者: F.R
  • 2007/07/03(火) 09:28:05
  • [編集]

F.R さま>
4人から6人くらいのテーブルが 8台ほどあったと思いますが。

風月 や 千寿 と同じような 普通のお好み焼き屋の雰囲気です。

人気があって、お客が並んでいるときがあるので 事前連絡しといた方が良いと思いますよ。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/07/04(水) 07:43:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する