
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から 展示会

  • 2007/06/06(水) 18:51:03

6/6~9 まで インテックス大阪にて 

「けんざい2007 総合建築材料・住宅設備展」 が行われております。

当社も ラセン階段 や ガラス庇 を展示しています。

(準備 ギリギリ 間に合ったよ。)

0052.jpg        0056.jpg

しかし、展示って難しいわー。 

さすが、インテックスだけあって みんな展示カッコイイわ!

やっぱり金かけなアカンし。  だけど、そんな金ないし...。

そして、 これまで何度かやってきたけど、 商売に結びつかない。

商品 ・ デザイン ・ 伝え方 ・ 売り込み方 に問題が あるんやね。

うーん 今回は、何か成果を 出したいところよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お祈りしております。

今回はインテックスで出展ですか。
展示会の準備で忙しいのに、とんなま会来ていただいて有り難うございました。
4日間がんばって下さい。
商売に結びつきますように!


  • 投稿者: F.R
  • 2007/06/06(水) 23:01:29
  • [編集]

おぉ~!忙しそうだねv-356

展示会って準備も当日も大変だけど、自分ところのが客観的に見れてイイ意味で学ぶことが多いから、私は結構好きなイベントだよ(^_^)/

あと3日がんばってね~~v-437

  • 投稿者: konchan
  • 2007/06/07(木) 10:27:20
  • [編集]

返信

F.Rさま>
その場で、即売!とは行きませんが、 蒔いた種から 芽が出ることを祈ります。

konchan さま>
いやー、勉強になるよ。 みんなブランドイメージを作るの 上手やわ!

中身で、勝負するしかないね。 ありがと。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/06/07(木) 19:49:44
  • [編集]

弊社も今週末の大阪産業創造館に出展しますが、とにかくお金がないので、すべて手づくりです。
看板、パンフレット、名刺、そしてもちろん「貼箱」も・・・。
おっしゃる通り、種を蒔かないと芽も出ないので、頑張りま~す。

  • 投稿者: hakoya@村上
  • 2007/06/10(日) 20:07:46
  • [編集]

返信

hakoya@村上さま>
FIさんのヨロイとかも出るんですよね。
僕も今回で、展示の仕方や、お客さんからの意見など、本当に勉強になりました。
頑張ってください!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/06/11(月) 07:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
