
  • --/--/--(--) --:--:--


「とんなま」 の集い

  • 2007/06/04(月) 07:49:39

先日、 F.Rさん宅でひらかれた 「トナカイ倶楽部 とんなま会」 に参加させていただきました。

家から 他の居酒屋に行くよりも、 一番近い! という御近所。

居酒屋料理・ギター、ウクレレ弾き語り(中園さん)・ネットカラオケ・貼り箱実演(貼箱屋@熊谷さん) と 企画も最高でした。 

(幹事さん ご苦労様でした。)

初めて 御会いする方もおられて、 楽しかったです!

 20070604074209.jpg          20070604074217.jpg

右は、partsさんが趣味で自分で作られた、「酒かすバウンドケーキ」。 ( スゲェ。 )

甘酒・酒かす 系が好きな 私は、 美味かった!

皆さん、 芸達者 ですわー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しい会やったね~。
また、集まって騒ぎましょう!!

  • 投稿者: hakoya@村上
  • 2007/06/04(月) 09:39:52
  • [編集]

おもろい仲間

お疲れ様!
おもろい仲間が、東成・生野には多いですね。
はまってしまいそう。またやるで!

  • 投稿者: F.R
  • 2007/06/04(月) 11:05:59
  • [編集]

「家呑み宴会」って、なんでv-236ってほど盛り上がるよね!!
私も茅ヶ崎の“グルメ番長”とよんでる趣味を越えた料理人のお宅の宴会に参加するとナンでか店で呑むよりテンションがe-70だよ!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/06/04(月) 11:43:06
  • [編集]

返信

hakoya@村上さま>
まことさん!コメントありがとうございます。
あの貼り箱の早さは、やっぱりプロですね! カッコいいですやん!

F.Rさま>
準備、本当にご苦労さまでした。
おかげで、楽しかったです。
なんか、今里でやっていると思えない、庭 ・ お家 でいい雰囲気でしたね!

konchanさま>
「家呑み宴会」は、 時間も気にせず・安くで済むし、 楽しいわ。
ただし、幹事さん (↑F.Rさん)は、何日も前から大変なんですわ~。

テンションe-70 かー。
ってか、絵文字がある事を 今知りました..。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/06/04(月) 19:08:02
  • [編集]

徳永です、私のBLOGを見ていただきありがとうございます。
みんなもりあがっていますねー。
東成工業会のほうもこの勢いでたのんまっせー。
私もがんばります。

  • 投稿者: 徳永しんいち
  • 2007/06/05(火) 09:57:35
  • [編集]

返信

徳永しんいち さま>
コメントありがとうございます。

お仕事、忙しそうですね。

ブログも、見てますよ!

頑張って更新されてますね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/06/05(火) 19:30:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
