
  • --/--/--(--) --:--:--


防災・防犯技術展

  • 2007/05/24(木) 21:02:40

今日、 仕事の参考に インテックス大阪にて
 
「地域防災・防犯技術展」 を見に行きました。

最近の 防犯システム や 災害予知システム は かなり進んでいて、ついて行けそうもないわ。

面白い 防災 ・ 防犯グッズ なんかは、 見てても 楽しいです。

防災・防犯という事で、 大阪府警 や 陸上自衛隊 なんかのブースもあり、 

興味深々で見てしまった。

888.jpg


↑ 何でか 男は こんなん好きやねー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

拍手って何?

最近記事の右下に拍手ボタンがありますよね。
なんなんでしょうかねぇ?
拍手してみたけど、なんかかわった?

  • 投稿者: F.R
  • 2007/05/25(金) 15:17:15
  • [編集]

返信

F.Rさま>
よくわからんですね。  ログイン?

誰か教えてー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/05/25(金) 19:46:14
  • [編集]

変わった

おぉ、1拍手に変わってるやん。
で、それがなんなんやろ???

  • 投稿者: F.R
  • 2007/05/26(土) 08:37:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
