
  • --/--/--(--) --:--:--


あっさりとんこつ

  • 2010/02/06(土) 11:25:20

近所に出来た ラーメン屋さんに行ってきました。

とんこつ小屋 てっぺん  さん。

2010.01.17 002

とんこつですが、あっさりしてました。  女性にも向いてるかな。
2010.01.17 003

今里にラーメン屋さんって、意外と少なかったから うれしいな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/21(水) 12:18:50

この記事に対するコメント

おっと...これは聞き捨てなりませんね!
そういえば今里にはラーメン屋は少なかったですかね?

でもホントに半熟卵とチャーシューがなんとも美味しそう...
これはいっぺん、行かんと!

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2010/02/07(日) 00:22:55
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

一度 行ってみてください。
貼箱屋@熊谷さまは、こってり系が好きなんでしたらちょっと
アッサリかも知れませんが。

今里って、美味しい お好み焼き屋・パン屋も 少ないと思います。
生野に行ったらありますけどね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/02/07(日) 11:29:51
  • [編集]

行きましたか。
どんなラーメンか興味いっぱいでしたが、あっさり系のとんこつとは・・・
是非行ってみたいと思います。
家族で行けそう。。。いや、息子だけにしておこう。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2010/02/07(日) 22:29:38
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

何で、息子だけ...?
まぁ、とりあえず ぜひ行ってください。
入口で食券を買うシステムでした。
また、会ったときにでも御感想を!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/02/08(月) 12:43:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
