
  • --/--/--(--) --:--:--


まさかこんなところで

  • 2010/01/15(金) 21:39:30

な なんと、 中国 蘇州で ゴルフをやるはめに!

本コースは、初めて。 カートに乗るのも初めて。 クラブを打つのも初めて。

しかし、断り切れずに 参加しました。

2010.01.10 112

当日は、 かなりの寒さと ずーーっと雨!!  着替えのない私は、 一日中震えていました。

湖だらけの素晴らしい景色のところらしいのですが、景色を見る余裕もなく 約20球ほど湖に消えて行きました。


もはや 打数も数えないまま、 18ホール 休みなしでプレイをしつづけました。
 

だけど、一緒に回った中国人との会話もなんかハチャメチャで、 けっこう 面白かったなー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり普段から練習しとかんとねぇ。(^_^)/

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2010/01/16(土) 09:40:36
  • [編集]

Aです。はじめて投稿します。ゴルフ、難しいコ-スと寒さでほんとにお疲れ様でした。でもYOPPYさん、のゆったりとしたスイングはいいですよ。また、練習やコ-スに一緒に行きましょう。風邪は治りましたか~。

  • 投稿者: A
  • 2010/01/16(土) 12:50:44
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

そうですよねー。
まずやっぱり、きっちり教えてもらわんとあきませんわ。

でも、今回 何とかついて行けたのは、 今まで ぽんちゃんさまと一緒に
練習させてもらっていたおかげでしたよ!!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/16(土) 16:21:14
  • [編集]

Aさま>

次回は、もっと景色とプレーを楽しみたいですね!
わかった事は、 中国で 日本人だけでゴルフしても意味がありませんね。
中国の人がいれば、言葉が通じなくても かなり仲良くなると感じました。
これも一つの方法ですね!


  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/16(土) 16:25:40
  • [編集]

やりましたな... だから言ったでしょう「とりあえず、コースに行きましょう!みんなヘタですから!」って。
でも、ひょんな事からいい方向へ歩み出せて良かったですね!

では今度はワタシらと行きましょう~! (^^)/<日本人同士も... エエよ!

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2010/01/16(土) 21:23:59
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

もちろん一緒に行きましょう。
ただし、もう少し ちゃんと練習したいです。

今回も、だいぶ オマケ してもらいました。(笑)

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/17(日) 08:57:03
  • [編集]

A様Y様
>また、練習やコ-スに一緒に行きましょう。

行きましょう。
練習にする?いきなりショートコースにする?

  • 投稿者: P
  • 2010/01/19(火) 09:11:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
