
  • --/--/--(--) --:--:--


オリジナル ・ ルアー 

  • 2007/05/13(日) 10:06:00

うちの職人さんが、 こんなのを作ってました。

ルアーです。   アルミのプレートを削って、 塗装したり フィルム貼ったり。

めちゃ 上手に作ってる!

20070513095730.jpg   20070513095742.jpg

釣りする人って、 こういう 「仕掛け」 を 自作するのが 楽しいみたいやね。

しかし、こんなんで ホンマに 魚が喰いつくの??

俺、 釣りせーへんから わからんけど..。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

びっくり!この兄さん釣りまでやってる!…って思ったら
職人さん作だったのねv-229
けっこう魚は喰いつくらしいよ!(私も釣りやらないけど)
この前、釣り番組で「ドラえもん」のオリジナルルアーでブラックバスが釣れてたよ(笑)

  • 投稿者: konchan
  • 2007/05/13(日) 22:06:43
  • [編集]

返信

konchanさま>
こんなのに 喰いつくって デカイ魚やろねー。

俺は、根性なし なので もし魚が釣れても、 釣り針から 魚を よー取らんと思います...。

ヘタしたら、 釣り針に エサ (ミミズとか、小魚とか)も つけられないかも..。 

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/05/15(火) 07:39:39
  • [編集]

この根性なしのヘッポコが~~~(笑)

私はナゼか男らしく無表情で出来るのよねぇ。乙女なのにねぇ…
……ップ!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/05/15(火) 09:57:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
