
  • --/--/--(--) --:--:--


最近 多いなー

  • 2010/01/06(水) 21:39:09

またまた つけ麺を食べに行くことが。

わが社の社員に教えてもらいました。


上本町にある、 麺乃屋さん。

麺もダシも うまいです。 なんか 濃いーあっさりダシ という表現です。

メニューも豊富で、からあげ や 餃子もあり 何度も通えると思います。


何にせよ、 私が一番気に入ったのは 店員さんの気配りが良くって 気分良く食事が出来ました。

(美味しいラーメン屋さんって サービス面は、あまり期待していない事が多いですが、
 食事を文化と考えると やっぱり重要ですよね。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はっきりいって、ラー研の会合(月1)よりも回数多いやん。
上本町かぁ、息子と行けるかも。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2010/01/06(水) 23:00:24
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

うちの社員に ラー冒険家がいるので、たまに教わります。
ただし、私は つけ研 ということで。
麺乃屋さん、 普通のラーメンもかなり人気ですよ。
店の前は、誰か並んでいることが多いので、少しは待つことをご了承ください。
(暖かくして)

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/07(木) 07:56:07
  • [編集]

昨日は、どうも・・・

習い事に行くといって、食べ歩きばっかりしてたらあかんで~!

  • 投稿者: 名刺コンサル・しんちゃん
  • 2010/01/07(木) 09:13:28
  • [編集]

名刺コンサル・しんちゃんさま>

いやー、かなり本気で走ってましたねー。
完全にアスリート親子でしたよ。

私も 運動しなきゃということで、自転車で産創館です。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/07(木) 17:08:04
  • [編集]

ラーメン屋さんに限らず、店員の態度、サービスって間違いなく
その味に影響しますよね。 いくら美味しいラーメンでも、店員の愛想が
すごく悪ければもう行く気がしませんし...

ビジネスでも同じですね、お互いに気を付けましょうね!

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2010/01/07(木) 17:31:28
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

特に 行列のできる店は、「並んで、やっと食べさせてもらってる」
「頑固な主人ほど、うまい」みたいなところがありますが、
ただ雑誌に載っただけで、大したことない店でも、そんな感じしませんか?

それより、気持ち良く 買い物ができることって、商品価値より大事かも
知れませんよね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/07(木) 21:07:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
