
  • --/--/--(--) --:--:--


ちりとり鍋

  • 2009/12/31(木) 07:56:46

鶴橋の やなちゃん に ちりとり鍋を食べに行く。

ちりとり鍋って、 四角のステンレスの鍋でグツグツ煮込む料理のことです。

ちりとり鍋

具はホルモンなどで ダシはピリ辛、 少し韓国系です。 

鍋が掃除の 「ちりとり」に似ているから ちりとり鍋?

有名人のサインが、たくさん貼ってあって  シメのラーメンがめちゃくちゃ美味しい!


鉄板焼 やなちゃん
大阪府大阪市生野区鶴橋3-8-30 キングスアベニュー鶴橋 1F
TEL06-6731-6680

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>シメのラーメンがめちゃくちゃ美味しい!

あぁ、行きたいけど、辛いの駄目。(;_;)

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/12/31(木) 16:57:08
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

あー、少し辛いですね。
ニンニクもかなり効いていて、これを食べて 寝た部屋は
翌朝 とんでもない臭いがこもりました!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/31(木) 18:38:57
  • [編集]

本年もよろぴく!

おめでとう御座います!

あー、面白いです、たべモンブログみたいです。
また今年も楽しませて下さいね! 今年もよろしく!

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2010/01/01(金) 21:17:14
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

おめでとうございます。

たべモンブログ化してます。
間もなく、会社のブログを立ち上げて そちらに移行する
つもりですが、 内容は ほとんど変わらないと思います。
今年も宜しくお願いしますね!!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2010/01/03(日) 09:46:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
