
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりオモロイ

  • 2009/12/29(火) 17:48:45

枚方パークに 初めて行きました。

2009.12.29 014

冬休みシーズンですが、そんなに混んでなかった。

乗りモンが、けっこうたくさんあるなー。

むっちゃ久しぶりに行ったけど、やっぱり遊園地は 面白い!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それなら...

へぇ~... 大人が今、行ってもおもろいんですか?
それならやっぱり遊園地も頑張って貰わないといけませんね、
最近は少子化と不景気でドンドンと遊園地が閉園に追い込まれているそうですし...
で... 誰と行ったの?

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/12/29(火) 21:13:26
  • [編集]

最近は、遊園地が少なくなって、小さいお子さんを持つ家庭は大変やね。
でも、しっかりと子供とあそばんとね。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/12/30(水) 10:48:01
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

もちろん 愛する娘とです。
(娘って、お店の娘では、ないですよ。)
子供にとって、遊園地はパラダイスです。
USJでは、子供は楽しめません。
しっかし、冬休みというのに ガラガラでしたー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/30(水) 13:33:16
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

少なくなりましたねー。
と言っても、関西は何とか残っていますが、
地方はもっと少ないですもんね。
遊園地に行ったことない子、たくさんいるでしょうね。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/30(水) 13:39:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
