
  • --/--/--(--) --:--:--


また 戻ってくるぜ!

  • 2009/12/24(木) 18:08:43

プライベートで 初めてUSJに行く。  
仕事では、約10年前から 200回以上行ってるような気がします。

2009.12.23 002
クリスマス前の休日とあって、 めちゃ混みです。 
昼から行きましたが、一番すいてるアトラクションを一つ見ただけで終わりました。

食事の時に 見たパフォーマンス ↓  風船の中に人が入るヤツ!!
2009.12.23 027   2009.12.23 028   2009.12.23 030   2009.12.23 033

入ってしまいましたー!  これホンマに死ぬんちゃう??  危ないなー。
2009.12.23 034   2009.12.23 039   2009.12.23 040

スゲェ!!        しかも中で、赤いシャツに着替えている!
2009.12.23 041   2009.12.23 043
これが、一番おもしろかったー。 ハハハ。


帰りは、 パレード と 日本一大きいクリスマスツリーを見て 帰りました。
2009.12.23 048    2009.12.23 044

USJオープンしてから、9年になろうとしていますが、 たくさんのお客さんがいたので、 ホッとしました。

これ以上、フェステバルゲートやエキスポランドのような事になって欲しくないですもんねー。

次回は、下調べをして 最低4つは アトラクションに乗ろう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

風船男おもろいやん。
どうなってんねやろ・・・
風船の中から顔だけ出してる写真が良いね。
この状態でどっかに展示したらもっと面白いね。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/12/25(金) 13:14:49
  • [編集]

常連の友達がいると、すごいよ~  そんなに待ち時間がないように手配してくれるから・・・・・・   そんな友人がいたら、技を伝授してもらったら?

ご家族で行く楽しみが増えるといいですね~・・・・・・

  • 投稿者: タケやん
  • 2009/12/25(金) 19:10:53
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

風船男の芸って、手品でなくって ほぼ体力勝負と思いますよ。
だから、ぽんちゃんさんも 特訓されてはいかがですか?

ウソです。 素人がやったら、 絶対 死にますよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/26(土) 13:29:32
  • [編集]

タケやんさま>

乗りたいアトラクションいっぱいありましたわ。
ホント、せめて 人気のやつを 4~5コは乗らなあきません。
入場料 ¥5,800円で 1コは、高すぎました。
だって、子供おるのに 1時間も2時間も 並んでられませんわ。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/26(土) 13:34:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
