
  • --/--/--(--) --:--:--


もつってる? もつろうよ。

  • 2009/12/10(木) 11:52:39

京橋の 牛もつどて鍋  まつい亭  知ってます??

2009.12.06 001
これは、美味しいですよ~。

店の前にも待っている お客さんがあふれていました。 

そして、入口には、有名人のサインがたくさん。

もつって、美容にいいの? 女性のお客さんの方が、多かったです。

最初は、あっさり。  後半は、こってり。
2009.12.06 003
締めのラーメンも、当然 サイコーです。

また、もつりたいなー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、息子がもつ鍋にはまりまして、でも娘は嫌がります。
家でする時は、鍋にもつの入れる場所を決めたりして・・・

>締めのラーメンも、当然 サイコーです。

これは、息子を連れて行かんとあかんかな。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/12/10(木) 15:03:52
  • [編集]


そそるお店ですね~。
自転車で行ける距離です!!

是非、是非、もつりたくなったら、
その角を曲がって、83m。

お声掛けください。

喜んでお付き合いしますよ!

  • 投稿者: 名刺コンサル・しんちゃん
  • 2009/12/11(金) 09:21:40
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

今、もつ鍋ブームですね。
私も あと2つ 行ってみたい店がありますが、
おそらくここは、トップクラスで美味しいと思います。
ぜひ予約して、行ってください!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/11(金) 15:40:52
  • [編集]

名刺コンサル・しんちゃんさま>

83mですか!? 
では、軍曹は85m
ポンプさんは、100mくらいでしょうか。
近すぎる...。
ぜひ、皆さんで もつ鍋行きましょうか?
予約しますよ!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/11(金) 15:43:03
  • [編集]

モツりたい!モツりたい!モツりたい!

年内は無理そう...でも、来年に是非っ...

「私をモツりに連れてって!」

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/12/11(金) 22:01:14
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

「私をモツりに連れてって!」
言われたいですね~。 原田知世に。
また、次回の会の時 選んでください。予約しますよ。
キミちゃんが辞めてから、茄子美離れが進んでいくでしょうか..?

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/12(土) 11:47:13
  • [編集]

>また、次回の会の時 選んでください。予約しますよ。

おっ、宜しくお願いします!


>キミちゃんが辞めてから、茄子美離れが進んでいくでしょうか..?

いや、キミちゃんなきあと、ポンちゃんは新たな触手を次の従業員へと...

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/12/12(土) 18:06:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
