
  • --/--/--(--) --:--:--


紅葉狩り

  • 2009/12/06(日) 14:34:48

今日は、早朝から 大急ぎ。

京都に 紅葉を見に行きました。  早く行かなきゃ 混む!

2009.12.06 005      2009.12.06 012
まずは南禅寺。  朝、8時過ぎに着きました。   朝のとても冷たい空気が、気持ちいい。

ただし、 紅葉はほとんど 落ちてしまっていました。  ちょっと遅かった!
 
次に、 清水寺へ。
2009.12.06 023      2009.12.06 030
清水寺は、すでに車も人も 一杯!

ただし、こちらは 紅葉もたくさん残っていて 素晴らしい景色でした!

なんか、修学旅行生が おおはしゃぎしているなー と思ったら、
なんとロケで、 松村邦洋、古田元監督、番長の三浦などが いました!  ワーイワーイ!
2009.12.06 021

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

凄く綺麗な写真やね。
京都の紅葉も良いね。
来年の参考にしておきます。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/12/06(日) 22:21:09
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

京都は 紅葉スポットたくさんありますよ。
ただ、混むから 早よ行かなって感じです。
奈良は、どこがおススメですかー?
ぜひ教えてください。
私も来年の参考にします。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/07(月) 08:02:00
  • [編集]

綺麗~っ!

うわ~綺麗! そういえば今年はバタバタでキッチリした紅葉を拝んでいません!
仕方ないのでYOPPYさんの写真で今年は済ませることにします... 残念...!

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/12/08(火) 15:28:54
  • [編集]

今年は夏に南禅寺に行きました。

なかなか汗だくでは、湯豆腐を という気にはなれませんでしたが、

今の季節、最高ですね! 湯豆腐!

食べました?

  • 投稿者: 名刺コンサル・しんちゃん
  • 2009/12/08(火) 18:30:15
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

私も 最も混むこの時期に あえて京都に行ったのは、初めてなんです。
他のお寺も 綺麗なところがたくさんあるみたいで、
来年もチャレンジしたくなりましたー!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/08(火) 19:54:20
  • [編集]

名刺コンサル・しんちゃんさま>

湯豆腐 有名みたいですね~。
南禅寺で食べたことないです。
やっぱり 他と違うんですか?
高そうやな~...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/08(火) 19:55:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
