
  • --/--/--(--) --:--:--


飲む前に

  • 2009/12/02(水) 21:33:36

さー、 忘年会シーズンに入りました。

と言っても 忘年会でない日も 飲みます!

今年は、 普段から ウコンを摂取。

春ウコン

しかも、 今年は 春ウコンで挑みます。

秋ウコンの方が、お酒に良いとは言いますが、 あえて 春ウコン。

このサプリ  特殊な方法で、 錠剤で固めて 秋ウコンに比べ 苦味のある春ウコンを飲みやすくしているらしいです。

尿酸値 下がるかしら??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

忘年会シーズン到来で準備周到ですね!
尿酸値... う~ん、なんとか... ご自愛下さいませ...(^^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/12/03(木) 23:00:43
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

優しいお言葉 ありがとうございます。
毎日飲むだけでなく、いくら食べても満腹感が...ストレスかな。
ヤバいです。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/04(金) 08:03:22
  • [編集]

>尿酸値 下がるかしら??

尿酸値下がったら教えてください!!
即、実践します。

  • 投稿者: タカバタケ
  • 2009/12/04(金) 17:32:40
  • [編集]

タカバタケさま>

検査は、一年に一度ですので 一概には言えませんが。

やっぱりウコンは 良いみたいですよ。

飲み続けなければならないのが、大変です。

しかも まぁまぁ高い..。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/12/05(土) 14:01:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
