
  • --/--/--(--) --:--:--


八角形 の 講堂

  • 2007/05/03(木) 09:23:31

この春から、 神戸に 某大学の 新キャンパスが 開校になりました。

20070503090539.jpg      20070503090530.jpg

左が、設計段階の 模型です。  右が、工事完成!

てっぺんから 八面体 のパネルで作られています。

中は、 学生たちが集まる 講堂になっています。

工事のときは、全然 品物が合わなくて 苦労したけど、 
一番 見栄えする所の仕事やったので 良かった、良かった。

もしかしたら、 車で走ってるとき 見つけられるかも 知れませんー!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おしゃれな大学だ!!

  • 投稿者: konchan
  • 2007/05/03(木) 13:54:12
  • [編集]

返信

konchanさま>
そやねん! 最近の大学はスゲェなー。

食堂も、 神戸の港の景色が 一望できて、まるで ホテルやで ホテル!!

学校内に、 店舗や 有名書店 などが入るところもあって、
少子化に向けて、 生徒獲得に 各大学 頑張ってるでー。

(おっと、ワールドビジネスサテライト みたな話に なってきた。)

  • 投稿者: YOPPY
  • 2007/05/04(金) 09:33:45
  • [編集]

やっぱり「ベビーブーム」世代の時とは違いますな~~(^_^;)

  • 投稿者: -
  • 2007/05/04(金) 13:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
