
  • --/--/--(--) --:--:--


箕面温泉

  • 2009/10/24(土) 18:18:03

我々 金属工事 の業界組合の会合が 大阪で行われました。

箕面温泉に行ったのですが、 昔からコマーシャルに流れていた 

「みの~おんせん すぱーーが~~~でん!」

に初めて行きました。

電車なら、アクセスが良いですが 車で行ったので けっこうややこしかった。

ホテルは、ほんと 昔 の大ホテルって感じ。

(城崎温泉の ホテル ブルーき○さき も同じ感じでした。)

ただ、 山から見下ろす 大阪の夜景は 素晴らしかったですわー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

箕面温泉、行かれたんですね~!

僕は明日行く予定です。一泊で。

目的はスケッチ!

その後は温泉でゆっくりしてきます~。

  • 投稿者: 名刺コンサル・しんちゃん
  • 2009/10/24(土) 22:32:09
  • [編集]

名刺コンサル・しんちゃんさま>

へー!それは偶然ですね!
なかなか近場も良いですね。
車で行くより、電車で行って テクテク歩く方が 雰囲気あると思いましたよ。

スケッチは、風景ですか? サルですか? それとも...?


  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/10/25(日) 20:16:36
  • [編集]

箕面温泉いいですね。
昔日帰りで、ハイキングと温泉つかりに行きました。
夜に宴会して、1泊して、翌日ゴルフっていうのも一度やってみたい。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/10/26(月) 09:20:39
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

夜に宴会して、1泊して、翌日ゴルフ いいですね~。
けど、次の日のことを考えて、 あんまり飲めなさそう...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/10/26(月) 10:24:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
