
  • --/--/--(--) --:--:--


ホルモンやで

  • 2009/10/11(日) 16:39:59

久しぶりに ホルモン屋へ。

30代になると、 「脂っこい普通の肉よりも、こちらの方が食べられる」 ということで、意見が一致しました。

2009.10.11 013

その中で、 「ユッケよりも こっちの方がウマイ」 と勧められた 『生センマイ』 
2009.10.11 012
コリコリして、噛み切れないのでは? と思いましたが、 全くそんなことは無く とても食べやすい。

少し酸っぱい コチュジャンのようなタレが、あっさりしてました。

いやー、ホルモン  毎週 食べたい....。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誘って

そいうや、最近ほるもん行ってないなぁ。
こうして紹介されると食べたいなぁ。

どこのホルモン屋でしょうか?
美味しいとこ誘ってくださいよ。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/10/12(月) 09:46:35
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

前に一緒に行った キョロちゃんです!
やっぱ、ここ ウマイですね!
また行きましょう!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/10/12(月) 20:24:51
  • [編集]

おおっと... これは美味しそう...
ぜひ連れてってくださいよ~! (^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/10/13(火) 09:43:11
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

森ノ宮です。 
今度、ポンプさんとチャリンコで行きましょう。
予約できないので、並ぶの覚悟で!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/10/14(水) 07:41:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
