
  • --/--/--(--) --:--:--


パワーをもらいました!

  • 2009/09/23(水) 16:19:05

100Vのコンセントから!

初めての体験。

ピリピリピリ・・・  。  足元に ヨワーイ電流が。 

よく 広告とか 中古 とか載っている ヘル○トロン 。

2009.09.22 010

持病の 腰痛 ヘルニアが 楽になるかと思ったんですけど。

20分が経過して・・・。

効果は 未知数 !!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

鍼灸院とか整骨院には必ずと言っていいほど置いていますが、効果は本当に未知数ですね。
というか、待ち時間用の椅子みたいな感じですよね。

  • 投稿者: F.R
  • 2009/09/23(水) 21:14:42
  • [編集]

F.Rさま>

けど、 取引金額 高いですよね~。

奮発して買っても 家にあったら あったで、 結局やらなくなるかな...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/24(木) 09:04:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
