
  • --/--/--(--) --:--:--


おNEW

  • 2009/09/12(土) 19:12:47

新しい靴です。

2009.09.11 018

新しいグローブと ボールも購入。

新しいチノパン と 新しいポロシャツは、 ユ○クロで調達 。

全身 新しい(安い) もので、 ゴルフに行きました。

パブリックコースですが、 楽しかったです。


けど、 もっと練習をして挑んだら もっと楽しいやろなぁー。

まだまだです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにを仰いますか!

お疲れ様でした! いや、とても楽しかったですね。
まだまだなんて... あのミラクルなショットの連発、感服致しました。

今後は ミラクルYOPPY殿 と呼ばせて頂きます! <(_ _)>

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/09/13(日) 10:27:14
  • [編集]

上手やん

YOPPYさんの球筋は真っ直ぐ飛んでいるので、練習して距離が出れば、めちゃうま だと思いますよ。
練習あるのみです。

しかしほんまミラクルショットがたまにあって驚きでしたが、そういうのがあるからこそ面白いんでしょうね。

下手だけど、仲間ゴルフって本当に楽しいですね。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/09/13(日) 12:48:24
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

お付き合い、ありがとうございました。

ホント まぐれ がありましたね。
ビリヤードのブレイクショットで、いきなり7番入る!みたいな。

けど、スポーツですから 基礎をもっと練習します...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/13(日) 15:57:01
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

昨日は、ありがとうございました。
今度は、こっそり一人で行かずに、練習誘ってくださいよ!

そう言えば、 朝と夜の豪雨を考えれば、 昼間に雨が降らなかったのが、
一番のミラクルでしたね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/13(日) 15:59:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
