
  • --/--/--(--) --:--:--


音楽祭in今里 2009

  • 2009/08/31(月) 07:53:46

今年も ポンプさんのお宅にて 音楽祭2009が 開かれました。

ここは、下町とは思えないほど、静かで 広い お家。

皆さん得意の ウクレレ や ギター が披露されました。  

ukurere1.jpg      taisou22.jpg

タケやんさんの 体操 も 御教授いただき、 ほぼ 合宿状態に。

ポンプさん 毎年 ありがとうございます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体操ではなく、操体です~  もっと!  腰に効く技があります。 今度はしらふのときにでも・・・・・・  よろぴく!

  • 投稿者: タケやん
  • 2009/08/31(月) 18:43:16
  • [編集]

タケやんさま>

これは、とんだミスで スイマセン。
まだ、嫁には実施していません。
気持ち悪がられそうです。
また教えてくださいー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/01(火) 13:34:14
  • [編集]

>気持ち悪がられそうです。

結構気持ちよかったですが・・・

足の指とか裏には、つぼがいっぱいあるので、そのポイントさえつかめば、絶対効くと思うよ。
つぼを外せば、こちょばいだけだけど。

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/09/02(水) 09:21:33
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

確かに 気持ちよかったですねー。
けど、嫁に試しました?

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/02(水) 13:05:33
  • [編集]

なかなか楽しそうですね^^
音楽祭。
ポンプさんのウクレレ、熊谷さんのギター、
たけやんさんの操体、タカバタケさんの瓦割り・・・

YOPPYさんは何をされるんですか?

  • 投稿者: 黄身
  • 2009/09/02(水) 14:41:24
  • [編集]

黄身さま>

私は、熊さんのギターに合わせて 首を絞められたニワトリのような声で 歌うだけです。

ぜひ 次回 参加してください。
瓦割りで かまいませんので。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/02(水) 21:40:59
  • [編集]

お、遅ればせながら...楽しかったです!

>私は、熊さんのギターに合わせて 首を絞められたニワトリのような声で 歌うだけです。
いやいやいや~... YOPPY殿はワタシ達の年代の歌を良く知っていてくれて、また上手に歌ってくれるので伴奏し甲斐がありました、いや、ホントです。

あ、黄身ちゃんのご厚意にも感謝です。

是非、ぜ~ひ! また来年も... やりたいですね! (^^)/

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/09/03(木) 00:01:56
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

ポンプさんの実家って 不思議に落ち着きますよねー。
各友人が、 「さんまのまんま」みたいに ピンポーン って集まってくるのが、
なんとも楽しくないですか!?

また、来年も宜しくお願いします。
今度は、バンド演奏したいですね!

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/09/03(木) 07:53:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
