
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとか海へ

  • 2009/08/03(月) 07:49:03

今年は、ほんとに週末 雨ばっかり。

昨日の朝も 雨でしたが、 やっぱり1回くらいは 海に行きたい。

と、 明石の小さい海水浴場に行きました。

ここは、海もキレイで ・ 遠浅で ・ 人も少なく ・ 大阪から1時間半くらい なので気に入ってます。

松江海

昼からやっと 晴れてきて やっと夏らしくなりました。

海水浴客も 見計らったように ぞくぞく到着。

と思ったら、 昼にクラゲを発見!

いやー、 今年は 海水浴できる時間 無さすぎですね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏はやっぱり海水浴ですよね。
子供が小さい頃、よく連れて行ったんですが・・・
最近は誘っても一言、「いや。」

もう、行く事無いかな。(^_^;)

  • 投稿者: ぽんちゃん
  • 2009/08/03(月) 09:16:36
  • [編集]

ぽんちゃんさま>

いつまででしょうかねー。
けど、私も行けるときに行っとかなって感じです。

あーそのうち、 寂しくなるなー...。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/08/03(月) 23:56:55
  • [編集]

海水浴... 本当に毎年毎年子供が小さかった頃はプールも含めて
良く行きましたね、でも最近はお盆にウインドサーフィンのクラブの
同窓会の時くらい... そのうちそれも...

淋しいですね...
では、みんなで行きますか?... そ、それも変やしなぁ... (^^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/08/04(火) 13:01:19
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

確かに 我々が浜辺で 汗を垂らしながら ジーッと座ってんのも。

どっから見ても、ニュージャパンサウナですよね。

ビーチバレーするにも、 膝や腰が弱い人の多いですしね。

それか いっそのこと 皆でサーファーになりましょうか?

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/08/05(水) 21:09:19
  • [編集]

海か~~~

僕も毎年、由良浜へ行ってました。

高校生の時からかな~。

海の家のおじちゃん・おばちゃんと、その頃から仲良くなり、
年賀状をやり取りしています。

元気かどうか?

来週あたり行ってきますわ!

  • 投稿者: 名刺コンサル・しんちゃん
  • 2009/08/06(木) 15:30:18
  • [編集]

名刺コンサル・しんちゃんさま>

由良浜って 若狭湾ですか?
昔、15年前ほど 若狭湾の海の近くに喫茶店が経営する
手作りお化け屋敷がありました。
店のオーナーが、趣味でやっているらしく、
ベタにコンニャクとかが、ぶらさがってました。
やっと出口をでたら、普通の喫茶店になっていて、
「お疲れ様ー」ってコーヒーが出てくるんです!

今でもあるかなー。 ないやろなー。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/08/07(金) 21:17:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
