
  • --/--/--(--) --:--:--


この三連休

  • 2009/07/18(土) 16:38:30

この三連休、 なんとかこのDVDを 見たい。

最後のを見てから、 7年も経つのか。

kitanokunikara.jpg

といっても 今日も仕事で、 第何話まで 見れるのか。

もちろん今まで 何度か見返してきたけど、

ホンマ おもろいよねー これ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかります!

>この三連休、 なんとかこのDVDを 見たい。

判りますその気持ち!
ワタシにもちょうど ”久しぶりに見たいDVD ”はあるんですが...

こ、ココでは書けません! (^^;))

  • 投稿者: 貼箱屋@熊谷
  • 2009/07/20(月) 16:46:01
  • [編集]

これ持ってたんだ~!!
って、そうよねぇ。富良野に行ったって言ってたもんね!!

このドラマは良すぎるでしょ~~v-352
何度見ても、同じところで泣かされるよねv-352

  • 投稿者: konchan
  • 2009/07/20(月) 22:42:35
  • [編集]

貼箱屋@熊谷さま>

皆さんとハイキングから帰った後、
風邪をこじらせていた長女が、救急車で日赤へ。
検査だの入院だので  結局、一本も見れませんでした...。
仕方ないっす。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/07/21(火) 07:50:46
  • [編集]

konchanさま>

konchanも好きですかー!
私も年をとって、涙腺が ゆるゆるですから、
今見るとエライことになるんですが。
ただ、北海道周遊はしましたが富良野には行ってないんです。
その時、11月のバイク旅でしたので寒すぎました。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/07/21(火) 07:56:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
