
  • --/--/--(--) --:--:--


平成21年度 愼友会総会

  • 2009/07/04(土) 19:19:13

平成21年度 愼友会総会に出席してきました。

大阪府議会議員 徳永しんいち さんの後援会です。

中山泰秀 衆議院議員もかけつけ、 最後まで懇親会におられました。 大変ですね。


写真を入れたかったのですが、 私のキャノン Power Shotが 全く 動かなくなりました。
 
おそらく中国での 白酒 乾杯!乾杯!事件で フラフラの私は、
持っていたカメラを落としまくってました。

これが原因です。

あー、修理になんぼ かかるんやろか??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

総会に出席いただき大変ありがとうございました。
立食のためお疲れであったと思いますが、人の動きがあり盛り上がってよかったかなと思っています。
皆さんのエネルギーをもらい、大阪・日本を変えていきたいと思いますので、これからも応援お願いします!

  • 投稿者: 徳永しんいち
  • 2009/07/06(月) 11:28:33
  • [編集]

徳永しんいちさま>

お疲れ様でした!
ホント大盛況でしたね。
今後、ますますお忙しくなると思いますが、
応援してますよ!
今後とも宜しくお願いします。

  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/07/06(月) 13:19:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
