
  • --/--/--(--) --:--:--


運動不足解消計画

  • 2009/06/20(土) 12:27:59

奈良県にあります、 フォレストアドベンチャー山添 に行ってきました。

こちらは、一部のエリアに作られた  いわゆる 大人向けのアスレチック です。
(18歳未満の人は、保護者同伴とのこと)

常に 命綱 を腰につけて アスレチックを巡っていきます。

2009.06.13 043     2009.06.13 007

そんなに長くないコースですが、 2周もすればヘトヘトでした。

2009.06.13 039     2009.06.13 020

途中に、ワイヤーを引っかけてターザンのように移動するポイントがいくつかあり、 これが気持ちいい!

高所恐怖症の人は、 スリルがあって楽しめると思います。

車で大阪から、 2時間くらいで行けます。

案の定、 次の日は 筋肉痛ウェルカム でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

解消計画と言うことは、次があるんですよね。
どんな計画?
場合によっては、相乗りしたいなぁ。

  • 投稿者: F.R
  • 2009/06/23(火) 09:38:35
  • [編集]

F.Rさま>

かなり活動回数は、少ないです。
冬はボード1回、夏は海に1回、あとハイキング1回くらいです。


手頃なハイキング・ウォーキングコースをもっと知りたいので、

次回のなかよし会のハイキング、参加したいですー。


  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/06/24(水) 07:46:41
  • [編集]

> 次回のなかよし会のハイキング、参加したいですー。

これは、"かぎろいたい"のことでしょうか?
確か、YOPPYさんが発起人でしたよねぇ。

  • 投稿者: F.R
  • 2009/06/24(水) 09:01:45
  • [編集]

F.Rさま> Ⅱ

かぎろい 行きましょう。
でも、どんなコースがあるのか知らないので、
奈良マスターのポンさま にお願いしたいです..。


  • 投稿者: YOPPY
  • 2009/06/24(水) 10:54:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
